--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
The rainy day
Sat.28.07.2012 Posted in Paris
雨がこんなに似合う街も珍しいんじゃないか。












急な俄雨に、雨宿りがてら何軒かの書店を回って、新刊古書あわせて数冊の本を買った。


フランス語を勉強したい、でも英語しかわからないので、と相談すると、店主たちは皆、親身になってそれぞれの得意分野からお勧めの本を探してくれる。

児童書、辞書、映画のスクリプトを購入。
すべて英語と仏語併記。









こちらでは英語の本はあまり売れないらしい。

フリーで良いよ、持ってお行きと言われ、三冊のハードカバーを選んだ。



滞在中に読み終えるかな。。。


« Cathedral | Home | George Ⅴ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

