スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Puces de Vanves
Sun.22.07.2012 Posted in Paris


蚤の市へ。










人からみたらガラクタかもしれないけれど、わたしにとっては、蚤の市は宝の山だ。











本日の戦利品のほんの一部。

« Bouquet at Paris #2 | Home | Bouquet at Paris »

comments

蚤の市大好き☆
私は今回は我慢しました割れもの系・・・
mariさん、割れもの系はどうやって持ち帰るの?
ひとつ、ふたつはOKだけれど多くなると割れたりすることがいつも気になります。

lilimiyaさん

わたしは旅に出るときはいつも梱包材をもち運ぶ女ですから。笑
でかい花器とか、いつも買いますけど割ったことはないです。手荷物にもしますけど、スーツケースにも入れます。梱包さえしっかりしておけば大丈夫ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

