スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
patchworks
Sun.12.10.2008 Posted in etc

秋だからかしら?

つい買うてもうた。



081011.jpg

パッチワークのスカート。

4色のスウェードをかがって作ってあります。
タイトではなく、微妙に台形。

膝丈くらいかな。

わたしには少し大きめですが、腰ではけばいいかな、と。


古着・・・てか、ヴィンテージです。
中目黒を散歩中に、たまたま入ったヴィンテージ・クローズの店で購入しました。


世の中には、古着に抵抗がある方もいらっしゃるようですが。
わたしは好き。

マメに探すと、掘り出し物に出会えます。
昔のものは手がこんでいるから。


秋になると、バーガンディーやら栗色の服やらを着たくなるのよね。



101102.jpg

バラとカーネーション、ヒペリカムのブーケを作ってみた。

わたしにしては、ごくごく可愛らしい花合わせ。




« ハンマースホイ展 | Home | Flowers »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

