スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D&D
Sat.04.02.2012 Posted in NY

120204-1.jpg



Dean and Delucaのジュート・バッグ。





以前にデザイン違いのジュート・バッグをD&Dで買って以来、使い倒していたものが、若干へたれてきたので。
(とはいえ、まだ十分使える)


ジュート素材の型違いを購入。
こちらは、持ち手がコットンで、かつ、マチがしっかりあるタイプ。



何せ嵩張るものを持ち運ぶことが多い仕事。
そんなわたしの場合は、この手のバッグをおしゃれ用に持つなんてことは一切なく。

完全に実用です。



わたしがエコ・バッグに求めることは、とにかく丈夫で、容量が大きいこと。

それとデザイン、質感。



どんなに大容量で丈夫でも、ケミカルな素材のものには興味がない。
デザインが野暮ったいのも苦手。




これはSOHO店の最後の1個(ギフト用のディスプレイにしていたものを交渉して買った)でしたが、同じデザインで、ジュートを黒に染めたものは在庫がありました。




日本に入ってきているのかどうかは知りませんが、お値段も12ドルと。

D&Dにしては、お手頃価格でございます。






« Bijou | Home | lathyrus »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。