スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
I'll give the world
Tue.31.01.2012 Posted in @Theater


120131-3.jpg




以前は。



もっと前にあなたに出会えていたら、と。




そう、思ったこともあった。








でも。


今のわたしにはわかる。




10年前では、だめだった。




5年前でも、きっとだめだった。





あの日、あのとき。

あの瞬間でないと、だめだったのだ。






120131.jpg




仮に10年前に、もし。

出会っていたとしても。


あなたとわたしは、きっと、すれ違ってしまったんじゃないかな。




今のように、心と心を通わせることも、なかったかもしれない。




120131-4.jpg




たくさん、人を傷つけたし。



自分も、たくさん傷ついた。






そんなとき、あなたに出会った。





120131-2.jpg





わたしは、運命論者ではない。




今自分がここにこうしているのは、他人のせいではない。


どこかにいるかもしれない、神様のせいでもない。




すべては、自分の選択の結果だと思っている。









でも、あなたと、あのとき。

あの場所で出会えたのは。




そして今、こうしてわたしたちが、ここにいるのは。




やっぱり、運命だったのかもしれないな、とも思うのだ。







こんなにまで愛することのできる人を、この世で。


生きているうちに、見つけることができた。





こんなにも心の近い人と、この広い世界の中で、巡り合うことができた。







自分は、世界一の幸せ者だ。






120131-5.jpg



« pussy willow | Home | 12月~1月に観た映画  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

