スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sarabeth's
Mon.23.01.2012 Posted in NY

120123-1.jpg



Sarabeth'sのCentral Park South店に行って来た。






というか、多分、Sarabeth'sに入店すること自体が初めてです。


あ、いや、もしかしたら。
100万年くらい昔に来たことがあるのかもしれませんが。

さっぱり覚えてません!
(おい)



そんなわたくしがオーダーしたのは、サーモン・エッグベネディクト。


イングリッシュマフィンにサーモン、半熟卵、オランデーズソースという組合せでございます。



てか、わたくし、エッグベネディクト自体、初めて食べました。

驚かれましたが。




いかに名物に関心が薄い人間か、ということが証明されたように思います。。。






で、そのエッグベネディクトは、大変美味しかったです。




朝っぱらから甘物が食えるか!という星一徹的オヤジ心につき。
消去法でオーダーした品でしたが。


正解だったかも。



カロリー的には、あんまり正しくはなかったような気がしないでもないけどな・・・。
(ものすごいカロリーらしい。特にこの、オランデーズソースとやらが)




友人のリコッタ・チーズのパンケーキも少しいただきましたが、さっぱりと軽くて、こちらも美味でした。

・・・もしかしたら、パンケーキの方がカロリーは低めなんじゃないだろうか。




ご一緒したメガネヒヨコさんの素敵ブログはこちら
(わたくしが愛らしいヒヨコになって、そこかしこに登場しております。。。)




120123-2.jpg
セントラル・パークに面した素敵なお部屋でいただきました。
(写真はSarabeth'sのHPより拝借)


« Sweet Pink | Home | Autumn in New Brunswick -11-  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

