スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Spring Stand
Tue.17.01.2012 Posted in flowers

120115-5.jpg



ホリデイをNYで過ごすために、長い休暇をいただいておりました。

この週末から、花仕事を再開いたしました。




東京での年明け一つめのお仕事は、『STARS ON ICE Japan tour2012』の東京公演のためのスタンド製作。







120115-12.jpg


・雪柳
・小手毬
・アネモネ
・アルケミラ・モーリス
・リューココリネ
・ライラック
・アイビー





冷たい氷上で舞うベテラン。
洒脱なスケーターの紳士に、一足早く。


爛漫の春をお届けしたいと思った。



120115-4.jpg




有難いことに、今回も、クライアント様からは、花材・デザイン等。
すべてをお任せいただきました。






120115-8.jpg






2012年を大きな仕事で始めることができて、とても幸せです。



ありがとうございました!







120115-9.jpg


« Autumn in New Brunswick -10- | Home | gloves »

comments

春の森がまるごと代々木にお引っ越ししてきたみたいです!!
毎回ながらお見事…。

ありがとうございます!

メガヒヨさん

ありがとうございますっっ
春の花木いけってことで、枝物を沢山使っています。ので結構重量はありますが、でもそこは早春を意識して、できるだけ軽やかな感じを出したいと思いました。
こういうスタンドを作るフローリストはあまりいませんので、会場でも、これは、かなり目立っていました。

HATに添えるコサージュもお作りしまして、こちらもとても喜んでいただけました。
この仕事の良いところは、とにかく、喜んでくださるクライアント様の反応がすぐにいただけることですね。本当に、励みになるんです。有難いことですよね。

リューココリーネとライラックに雪柳、素敵。

リューココリネ

lilymiyaさん

リューココリーネ、お好きですか?
可愛いですよね。バニラに似た甘い香りも花の姿も、とってもラブリーで。わたしも大好きです。
切花で出回るのは、丁度今から、3月までくらいです。もちも良いし、とても優秀な花なんですよ。

lilymiyaさんのお宅は素敵なお庭がおありだから、ボーダーに使っても素敵ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

