スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
October
Sun.05.10.2008 Posted in etc

0810051.jpg

午後から都内某所にて。

部屋に差し込む夕陽を眺めながら、淹れたてのコーヒーをご馳走になりました。





ふとしたことで知己になった人から、「あなたが欲しがっていたものを見つけたので、よかったら」と。

連絡を受けて、出かけました。


うれしかった。


アートや古い写真を見ながら、とりとめもなく好きな物やコトについて話す時間が、なんだかとっても、幸せだった。


縁ですね、などと言い合いながら。



0810052.jpg


人生は出会いばっかりだな、と思いました。


辞去した後は、近くのギャラリーで某装丁作家の作品展を観て、その後映画館へ。



穏やかな休日。




以下私信。



0810053.jpg



Happy Birthday, my dear yoko.
I wish you many happy returns!

I'm always thinking of you.

- MARI


« 琳派 | Home | Hydrangea »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

