スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
November 5th, 2011
Mon.07.11.2011 Posted in flowers


111105-1.jpg




November 5th, 2011.


New Brunswick, USA.







Rose, Lyrac, Lavender, Mint, Viburnum, Anemone, Ivy.





111105-3.jpg




Happy Birthday, Howard.



Love, always.



« George Street Playhouse | Home | お知らせ »

comments

素敵!!!

元気ですか?
NYに行ってたんだね~。
楽しかったかい?このアレンジちょ~素敵!!
沢山のライラックっていいなぁ~。

よっちま

このブーケは大きいよ。女の人だったら両手で一抱えってかんじかな。
ライラックは香りがあるのも素敵だよね。
そうそう、きみのWeddingのブーケにも、白いライラックを沢山使いましたな。
紫の方が香りが強いんだけど、そもそも春の花だからね、この時期はなかなか市場に出ないのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

