スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
War Horse
Sun.09.10.2011 Posted in @Theater


111009-2.jpg



3食抜いても、というよりは3日くらいは喰わずとも、まずは観るべき舞台です。









アルバートとジョーイが体現する、この世界で、彼らだけが。


共有することのできた、まるで、奇跡のような。


何よりも強固で、純粋な愛。




信頼。


絆。


友情。






わたしは、わたしの。



大切な、大切な。




かけがえのない友だちだった、今は亡き愛猫との20年間を思い出して、劇場で。




あたり構わず、ただただ泣いて。





劇場を出た後も、歩きながらずーっと泣いていた。






涙が止まらなかった。








わたしと彼も、20年を。






こうして、お互いを信じて。






いつも支えあって、生きた。






かけがえのない日々だった。











わたしは、彼と出会えて、本当に幸せだった。









きっと彼も、同じだったんだろうと思う。








« Rose, Rose, Rose | Home | Preview has started »

comments

あなたのコメントに私も泣けます。

こうじ

ありがとう。。。
こうじはいつもわかってくれるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

