--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Summer retreat
Tue.30.08.2011 Posted in Travel(domestic)


110830-1.jpg
中軽井沢にて。







この夏二度目の軽井沢。


110830-5.jpg




6月、仕事で軽井沢に滞在した。





うだるように蒸し暑かった東京がまるで嘘のように、それはそれは爽やかで。




そこかしこに野生のドッグ・ローズや野菖蒲が咲き誇っていて、空気も水もキラキラと輝くようだった。



もう本当に、心身が洗われるようで。


素晴らしかったのだ。







あまりに良かったので、2ヶ月後の盛夏、再訪しました。



今回は、完全にプライベート。







110830-3.jpg


緑を眺めて、心行くまで温泉につかって、美味しい高原野菜をほうばって。



清水のせせらぎを聞きながら、濃い葉陰や野の花々に見惚れ。






芳しいコーヒーの香りに、うっとりと目覚める朝。





110830-2.jpg



110830-4.jpg




ほんと、日本の夏も、捨てたもんじゃないね。




« Heart to Heart | Home | Taking a nap »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

