スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Seafood Junior's
Wed.10.08.2011 Posted in NY


110810-2.jpg




所用のため、ブロンクスへ。





ブロンクスといっても、別に。


ヤンキーズ・スタジアムに行ったわけではない。
(わたしは野球には興味がございません)




サウス・ブロンクスのこの一帯は、プエルトリカンが多く住むエリアで。


街を歩いていたら、そのへんから聞こえてくるのは英語ではなく、スパニッシュだったりします。


ワシントン・ハイツの辺りもそんなですが、ここブロンクスも同様。


決してガラの良い環境ではないですが、昼間なら別に。

特段、危ないということもございません。


ランチのために立ち寄った店は、地元の家族連れで賑わっていて。

カジュアルで、とても明るい雰囲気。


シーフード専門のダイナーのような感じ。

店の一角では、お子さまのBirthday Partyが開かれていたりしました。




店員は、オール・プエルトリカン。
メニューも英語&スペイン語表記。


客層は、ブラックとプエルトリカンが、半々くらいかな。






110810-3.jpg




アラカルト一品を頼むと、もれなくスープがついてくる。

シーフードで出汁をとった、少しスパイシーなベジタブル・スープには、ライムを絞っていただきます。


美味しいです。




シュリンプ・サラダも、物凄い量ですが。


新鮮で、たいへん美味しかったので、完食しました。



香辛料がたくさん入っていて、見た目よりも、ずっと繊細なお味でございます。




しかも、安い。


これだけ食べて、8ドル弱くらいです。



さすがのブロンクス価格。




110810-1.jpg




サウス・ブロンクスなんて、普通は、滅多に行きゃせんでしょうが。



もし訪れることがあったら、ここは、なかなかオススメのお店でございます。





店名はJunior's。


ですが、あのチーズケーキの有名店とはおそらく、全く無関係と思われます。






« 佐藤忠良氏 | Home | A Rose »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

