スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PRIDE 2011 Vol.1
Mon.25.07.2011 Posted in NY

110725-top.jpg



昨日、7月24日。
NYで、Same Sex Marriageの受付が開始されました。




初日の時点で既に。

800組を超える同性カップルが、法的に結婚手続きをしたことが報告されています。






110725-3.jpg



NYでSame Sex Marriage合法化の法案が可決されたのは、ちょうど1ヶ月前。

先月6月24日、午後22:30のこと。



この日、NYは。

マサチューセッツ州、コネチカット州、アイオワ州、ヴァーモント州、ワシントンDCに続いて。
ゲイの婚姻を合法化した、全米最大の州となり。



その翌々日が、Gay Pride。





もちろん、NY中が、街をあげてのお祭り騒ぎです。






110725-1.jpg


110725-2.jpg


110725-7.jpg




それはもう、皆さん、大喜びで。



Wedding Marchの大合奏からスタートした、この記念すべき日のパレードは。

長年の念願がようやく実現した、彼らの歓喜と。

沿道を埋め尽くすサポーターの興奮に包まれて。



実にNYらしい。

Happy、かつ、ヒストリカルなイベントとなったのでした。






本当に、おめでとう!







110725-6.jpg







こんな歴史的な日にNYにいることができて、本当に良かった。











Same Sex Marriage合法化の実現の記念として。



何回かに分けて、パレードの様子をリポートしていきたいと思います。







どうぞ、お付き合いくださいませ。






« Alexander McQueen: Savage Beauty | Home | Energy »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。