--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
@ Union Square
Tue.12.07.2011 Posted in NY

ニューヨークの夏は、キラキラだ。



110712-3.jpg




110712-4.jpg


110712-2.jpg




サマー・ドレスにサンダルで、明るい陽射しの中に。


元気に、飛び出していく。



大人も、子どもも。





春も秋も冬も、それぞれの季節のこの街が大好きだけれど。


夏は、やっぱり格別だと、いつも思う。






人の笑顔が、空気が、緑が。

水や、野菜や、花たちが。



ほんっとうに、キラキラなのだ。




110712-1.jpg




この街より、綺麗なところはきっと。

世界中に、山ほどあるだろうと思う。



けど、この街ほど、Happyで。


こんなにも、Positiveなエネルギーに溢れる場所は、きっと。




世界中、どこを探しても、ないんじゃないかな。





110712-5.jpg



こんなに、弾けるような笑顔で。


太陽の下で、思いっきり遊ぶ子どもたちを。




日本では、ずいぶん長いこと見ていなかったな、と。





午前中の眩しい光の下で。





気付いた途端に、涙が出た。






« Love, J | Home | You fascinate me so »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

