スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
From My Heart
Wed.06.07.2011 Posted in flowers

110706-2.jpg




June 30th, 2011

in NYC.






わたしにとって、花を作ることは、愛を贈ること。




わたし自身を捧げること。







なぜなら、わたしの花は、わたし自身だから。






とりわけ、あなたのために作るときには。






110706-3.jpg




For Howard.




110706-5.jpg




« @ Village | Home | The Best Is Yet to Come: The Music of Cy Coleman  »

comments

たちうち出来ない…

この色彩、豪華さ。
とてもとても、かなわないです。
選ばれた方だけが持てる、ロイヤル・ジュエリーみたいなブーケですね。
うっとり…。

ありがとうございます!

メガヒヨさん

お褒めいただいて、ありがとうございます!

この人に花を作る時、わたしはいつも、彼の懐を借りて自分に挑戦しているんですよね。
わたしが花を作り始めるきっかけを与えてくれたのは彼ですが、今でも、彼はわたしに、一番自由に作らせてくれる人。
わたしの心を、一番わかってくれる人です。
彼はわたしの一番の理解者であり、わたしをインスパイアしてくれる人であり、わたしを引き上げてくれる人であり、同時に、誰よりもわたしを鍛えてくれる人なんです。

彼のために作る花はいつも、同時に、わたしのために作る花でもあります。
そういう意味ではこの花も、彼とわたしのコラボレーションと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

