--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Pastel
Sat.21.05.2011 Posted in flowers


110524-1.jpg



パステル・カラーの芍薬のブーケ。





わたしは芍薬が大好き。。。というよりは、すでに。


愛していると言ってよいほどに、いつも、この花に夢中で。




だから、旬の時期は、あらゆる品種の花を仕入れてブーケを作る。





バーガンディーの、渋い華やかさも。


ドラマティックな濃い赤や真紅もとても好きだけれども。




触らなば落ちん風情の、淡い色彩の美しさも捨てがたい。






此花の独特の、紙のようなテクスチャーの面白さが際立つのは、こういう。



あえやかな、パステル・トーンの色合いだと思う。





110524-2.jpg


« Mentor | Home | Minimum »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

