スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Simplicity
Wed.30.03.2011 Posted in NY

110330-1.jpg



ここにいると、わたしの生活はシンプルだ。




110330-2.jpg



早起きをして、市場に出かけ、朝食を食べて。




一仕事をして、休む。






好きなものを見て、好きな人に会って。




泣いて笑って、一日が終わる。






110330-3.jpg






黙っているからと言って、傷ついていないわけじゃない。





わたしは、わたしのやり方で、わたしを癒す。









自分を大切にできない人間が、他人を幸せにすることなどできるものか。





« Wreath of Mimosa | Home | Hyacinthus »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

