スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Mona Lisa
Sun.27.02.2011 Posted in flowers



110227-3.jpg



白いアネモネと八重咲きのチューリップ。


早春のアレンジ。







110227-4.jpg



このアネモネの名前は、モナ・リザ。



透明感のある、繊細なテクスチャー。

楚々とした優しいその姿に、市場で一目惚れしました。




今は1年で一番、花の綺麗な季節。



誕生日が早春の人は幸せだ。




110227-1.jpg



アネモネ(モナ・リザ)
チューリップ(オレンジプリンセス)
ジャスミン
ヘデラベリー
スカビオサ
ユーカリ





110227-2.jpg



« 桃 | Home | 鳥しき@目黒 »

comments

本当にありがとうございます!!

MARIさん、本日はお忙しいなか時間を作って下さりありがとうございました!

作っていただいたお花は豪華さと可憐さを兼ね備えていて、見ていてとっても幸せな気持ちになります。
早速玄関に飾らせていただきました。
家族も大喜びしています。

また是非お願いしますね。
シロさんにもよろしくお伝えください。

こちらこそありがとうございました♪

メガヒヨさん

昨日はお会いできて本当に嬉しかったです~~~
相変わらずヒヨコのような、子リスのような、愛らしい小動物のようなメガヒヨさんにお越しいただいて、なんというか・・・猫もわたしも、心から癒されました。。。

花は、お好きなミモザにしようか、雛祭りに合わせて桃を使おうか、などとあれこれ考えていたのですけども、今が旬のアネモネが本当にシックで、美しかったんです。
オレンジプリンセスは、チューリップの中では小柄な品種で、丸い花型と温かみのある色のグラデーションが春らしく、メガヒヨさんのイメージでした。

嬉しいオーダーをいただき、光栄でした。
またいつでも、喜んで作らせていただきます。
次は是非ゆっくり、お酒でも飲みながらあれこれ語りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

