スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
TAZO
Tue.22.02.2011 Posted in NY


110223.jpg



ニューヨークより、救援物資到着。





って、TAZO TEAですが。



日本ではどのくらいメジャーなのか存じません。

アメリカでは、オーガニック系のスーパー・マーケットなら、普通に。



どこにでも置いているブランドでございます。



カフェイン・フリーのお茶は、色々と試しましたが。

わたしは、このTAZOとYOGI TEAが気に入っています。



リコリスや何かで、ほのかな甘みを加えてあるので。

お茶請けが要りません。





多分、ダイエットにも良いんじゃないかな。




今回いただいたのは、Reflesh(×2)、Sweet Cinnamon Spice(×2)、Vanilla Apricot White、Passion、Decaf Chai、Green Ginger、Wild Sweet Orange、Honeybushの、計10箱。




友情ってのは、誠に有難いものでございます。




感謝!



« 鳥しき@目黒 | Home | Button »

comments

日本でもアメリカでも有名かどうか全然知らなかったけど、探している!という言葉で調査にいってはじめて買ってきました。しかもハワイで・・。こんなに何度もNYに行っているのに・・・笑。
しかしこの写真のはどれも美味しそうだわ~。
今回私が出会ったのは、身体に良さそうなものばかり。ええ、それでも十分だし、ホントに身体に良さそうだからしばらく楽しんでみることにしましたが。

TAZOとYOGI。MARIさんのおすすめなら間違いないわ(ドン!)

nanaさん

ワイハからお帰りなさいーーー
良いなァ南国。。。パラダイス・・・(遠い目)

TAZOは日本でも置いてる店あるけど高いですよね。倍くらいしてるんじゃ??
NYではどこにでもあるよ。Wholefoodsみたいなお高い店でなくても、そこらのデリやTARGETなんかでも買えますぜ。
Wild Sweet Orangeが人気のようですが、わたしはもちっとDeepな、チャイ系とか、草っぽい香りのものの方が好みです。今回のラインナップにはないけど、カモミール・メインのCalmなんかも美味しいですよ。夜寝る前に飲むと良いです。
yogiはfor meditationとか女性性の回復とかね、目的がTAZOよりもね、なんていうか・・・コンセプチュアルなんだよね、ヨガ用だけに(笑)
でも味は美味しいけど!
パッケージのオヤジの写真の怪しさとか、独自路線ですよね。yogiもオーガニック系の店とか、ドラッグ・ストアなんかで買えますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

