--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
梅が香
Fri.04.02.2011 Posted in flowers

110204.jpg



砧公園にて。




市場の帰りに、青空の美しさに誘われて公園へ。


梅が盛りでした。





以前は桜より圧倒的に梅が好きで、しかも、絶対に紅梅よりも白梅の方が。

上品で高雅で素敵と思っていた。



今でも梅は好きだけれども、桜には桜のよさがあると思うし。
ぼてっとした咲き方が野暮だな、と思って敬遠していた八重桜も、その愛らしさがわかるようになってきた。


紅梅の少女のような初々しさもまた、たまらない。






白梅は、どちらかというと男性的な樹かな。



背が高くて、気高くて。






やっぱり好きだ。





胸のすく香りに抱かれて、しばし、早春のお花見を楽しみました。





110204-2.jpg



« ■MOVIE■『RED』 ★★★★☆ | Home | 黄葉 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

