スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
In May
Tue.01.02.2011 Posted in flowers


2006年の5月。




そうか。

もう、4年も前のことなんだ。






110201.jpg





芍薬とクリスマス・ローズとビバーナム。


これが、わたしが初めて彼に贈ったブーケです。






生まれて初めて、人のために作った花でもある。







と言っても、このときはまだ。
ブーケの何たるかも、まるでわかっていなかったから。



実際に手を動かしてくれたのは、友人で。




わたしは、花を選んだだけ。






でも、こうして見ると。

ああ、やっぱりわたしの花だなと思います。








このときから、今に至るまで。





ただひたすら、愛する人のために、そしてわたし自身のために。



自分が綺麗だと思うものを、本能の赴くままに。



延々と作り続けてきました。





自分の好きなものを作り続けていくうちに。



いつしか、それが仕事になっていた。







多分、これからもずっと、作り続けていくんだろう。







花と、自分の心の声を聞きながら。








わたしを信じてくださる、たくさんの方々のために。






どこにいても。










彼に出会ったことで、わたしは花を知り。




花は、わたしの人生を変えた。







一人の人間の生き方が、たった一人の人との出会いによって。


こんなにドラスティックに変わることってあるんだ、と。






5月に作ったブーケを見て今、しみじみと思う。







« 黄葉 | Home | Blueberry »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

