スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Romantica
Thu.27.01.2011 Posted in flowers


110127-1.jpg



オールド・ローズとアネモネのブーケ。







・ローズ(ヘリオス・ロマンティカ)
・アネモネ
・ストック
・猫柳
・ゼラニウム
・ユーカリ
・アイビー



「Birthdayギフトに、思いっきりラブリーなテイストで」という、素敵なオーダーでした。







110127-2.jpg







« Blueberry | Home | 青文字 »

comments

マダム、ありがとうございました!
友達が見た瞬間、すっごくカワイイ笑顔で喜んでくれました!
オーダーしただけですが、プレゼントしたわたしもうれしいっ!
今回はお花が多い季節のお願いでよかったです♪
また、よろしくお願いいたします☆

ともりんさん

こちらこそ、いつもありがとうございますっ!
喜んでいただけてよかったーー作り手として何よりも嬉しいお言葉です。
ともりんさんからうかがったお友達のプロフィールと、それともちろん、ともりんさんの雰囲気にも合わせて作りました。

花を贈るっていうのは、愛を贈ることなんですよね。
愛や友情や思いやり。人と人とをつなぐ優しい気持ちや心を引き立てることのできる、そんな花を作り続けていきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

