--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Keep on
Thu.13.01.2011 Posted in etc

110112.jpg




とにかくチャレンジし続けること。






チャレンジそのものは、誰にだってできる。


要は、それをKeepできるかどうかが問題なのだ。






ただ闇雲に「やって」いても、意味がない。



その方法で成果が出ないんであれば、どこに問題があるのか、ある時点できちんとレビューして。




方針転換することも必要だ。




目標そのものがとんでもない見当違いだってことだって、あるんだから。








わたしにとって、努力のための努力、それ自体は。

ほぼ無意味なことで。


頑張ることに意味がある、とは、まったく思わない。





結果を伴わないプロセスは、時間の浪費だとさえ思っている。












自分で決めたことを実行するのは、いちいち、勇気も体力もいるけれども。




自分で決めたことだ、ほかの誰にも肩代わりはしてもらえない。





してもらいたいとも思わない。










わたしが尊敬するパフォーマーはいつも言う、




「自分以外の、すべての人を欺けたとしても、天と自分は騙せない」。






だから、常にベストを尽くすのだ、と。






「天の眼」を、常に意識することは。





表現をする人間にとっては、ものすごく大切なことだと、最近。



つくづく思う。













天をきちんと意識しているとき。







人は、みっともない自分のことを、よもやそのままにはしておけない筈なのだ。








人生は短い。

泣いても笑っても一度きり。





甘ったれている暇なんざ、どこにもない。






Just do it.


« Lilies | Home | Love J »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

