--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Love J
Sat.08.01.2011 Posted in NY


110108-1.jpg


ミシガン生まれのJ。




紐にじゃれ、髪にじゃれ、タオルに飛びつき、リボンに絡まり。

床に落ちる葉を追いかけ。


実を転がして。



飽きることなくひたすら遊び。





あれ、そういえば静かになったな?と部屋を探すと、いつのまにか。


そこにある椅子と同化して。



安らかな寝息を立てている。






今、眼の前にあることだけに、真っ直ぐに集中する子猫は。




その愛らしい仕草で、わたしの心を癒してくれるだけでなく。




どう生きれば良いのかということを、教えてくれる。







110108-3.jpg





この先、どこで暮らすことになっても。



わたしの生活の中には、きっと。





いつも必ず、猫が一緒にいるんだろうな。







110108-2.jpg



« Keep on | Home | 蝋梅 »

comments

あ~!!この写真ですね!!??
「 J 」メチャクチャ可愛いですね~☆
柔らかそうな毛。無垢な瞳。う~早く会いたいです!!年末まで待てない・・・・。

さきこさん

Jは骨格が本当にしっかりしている子なので、きっと大きくなると思います。
年末お会いになる頃には、もうすっかり成猫でしょうね。でもとにかくなつこい、遊び好きな子ですから、大人になっても喜んで遊んでくれると思いますよ。 お楽しみに。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

