スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Surprise! その2
Tue.28.12.2010 Posted in etc


101227-7.jpg



イブの夜、遅く。



この稼業の人間が、1年で一番忙しい夜。




よれよれのずたぼろで帰宅したわたしを、迎えてくれたのは。







身も心もほっこり温まる、こんな、優しい贈り物。









101227-5.jpg
ホリスターのネイビー・ブルーのマフラーと、クロスのネックレス。
ざっくり編んだマフラーは、とても滑らかな手触り。
やさしい、素敵な風合いです。

それにネイビーは、わたしの大好きな色。
海の一番深いところの色。




マダムからの、心尽くしの贈り物に号泣するわたし。



カードは二通。



そのうちの一通、"愛しの妹、真理さんへ"で始まるカードには。




「銀のスプーンをくわえて生まれて来た真理さん

この一年が、ごきげんで いっぱいうめつくされますように!」という。



なんとも泣かせる、素敵な祝福の言葉が!




マダムーーーー!






そしてそして、こんなにキュートな帽子まで!





101227-6.jpg
くしゅくしゅっと大きめにかぶるタイプで、とーっても可愛いです。
自分で言うのもナンですが、ものすごく似合ってます!





早朝の市場で仕入れをするわたしを、少しでもあたためてあげたい!と選んでくださったそうです。


もうもうもう!



そのお心が、一番温かい!






翌朝の仕事から、早速。

3点セットで装着させていただきました。




帽子もマフラーも。

厳寒の中での、正月飾り作りにも。
撤収してきた巨大なクリスマス・ツリーの、北風吹きすさぶ大通りでの解体作業にも。


そして、夜明け前。

早朝5時の、真っ暗な市場の行き帰りにも。





ビクともしない、鉄壁の温かさで、わたしを守ってくれました!





でもって、きっと、このクロスを身に着けていれば。




鋸を振り回そうが、2丁鋏で立ち回ろうが、絶対に!




この先、ケガなど何一つ!


しないに違いありませんっ!!








本当にありがとうございます、マダム。


いつも言っておりますが、マダムの存在そのものが、わたしにとってはギフトなんです。







いつまでもいつまでも、美しく麗しくお優しい。



キュートで可愛らしく、瑞々しく温かな。





永遠の、わたしのミューズでいらしてください。








マダムの妹、真理子より。





« Notes | Home | Surprise! その1 »

comments

きゃーっ。ありがとうございます。

☆愛しのMARIさーんっ

わあああー
こ、こ、こんなに、素敵にご紹介頂いて、
どないしょー。

でも、この帽子とマフラー見たとき、
あっ、これはマリさんのだあ!
となぜか、確信したのでありましたあ。

毎朝のチャリのお供に引き連れて頂いているなんて、
もー、うれしすぎるのであります。

今年は、マリさんに出逢えたほんとにいい年でした。
ゆりちゃんに頂いたご縁に、
この年の瀬も押し迫ったいま、つくづく
感謝しつつ、
マリさん、来年も、ついて行くでありますっ。

がるっ。

来年も、

マダムっ!

あけましておめでとうございますっ
新年一番最初のご挨拶がマダムあてなんて、今年は良いことがたくさんありそうです!ありがとうございますーーー

この年末は大寒波で、もうもう、コンクリの上で仕事をしていると芯から冷えて死ぬかと思いました。が、マダムにいただいた温かいマフラーとキュートな帽子のおかげで、上半身はぽっかぽかで、本当に助かりました!

わたくしこそ、マダムにお逢いできて本当に幸せな1年でした!
6月の忘れもしないあの日、大阪に導いてくれたゆりちゃんに最敬礼しつつ、マダムの尽きせぬ美とチャーミングさに、心より乾杯!でございますっ
今年もどうぞ、いえ今年と言わずいつまでも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げますっっ
忠実な犬のように、どこまでもマダムについていきますので!

わんっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

