スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Surprise! その1
Mon.27.12.2010 Posted in etc


101227-8.jpg





Love is all around.





毎年、クリスマスと誕生日が一緒にやってくるわたしには。



この時期の気分は、まさにこれでございます。





今年も、たくさんのお祝いのメッセージと、素晴らしいギフトの数々をいただいてしまいましたっ






クリスマス・イブ万歳!





101227-3.jpg


ソリマチアキラ&ソリマチユミご夫妻にいただいてしまったギフトの数々。



チョコレートとランガシャは、ウィーンの超老舗菓子舗・DEMELのもの。
ハニー・キューブは、トスカーナ製の蜂蜜で作られたものだそうです。



全部、パッケージが猫!


猫尽くし!




何故なら。






101227-1.jpg
どーん。



画伯のイラストと、ユミさんのソーイングのコラボレーション作品。
Yapのクッションを、わが愛猫オニギリにっ!




実は、この可愛いネコさんは、なんと!


ネコ・キッカーなんですっ




ひいいいいいいっ!


もったいないもったいないもったいない!






ユミさん曰く。



「キャットニップ(猫が大好きなハーブ)をたくさん詰めてあるので、オニギリちゃんにキックさせてあげてくださいね♪」


とのことですが。



無理!


こんなに素敵な、センスの良いものを、うちの老オニギリに!




無理!!





とにかく、猫にキックさせるにはあまりにもったいないので!


わたしが抱いて寝ることにしました。
(でも一応、オニギリにお供えはしておいた)






もうもう、本当にありがとうございますーーーー!




101227-2.jpg
先日羽交い絞めにしてお持ち帰りしたフィッツジェラルド君クッションと、ニューなネコキッカー君。
アニマル・プリントがたまらん素敵。




101227-4.jpg
B面。
お二人のブランド・「Yap」のロゴと、ああ、ラッピングにも猫が・・・!






DEMELのお菓子も、箱のパッケージがどれもとても繊細でなデザインで、本当に素敵なんです。


ランガシャの箱の方は、既に空けて。

早速、ジュエリー・ボックスに転用。



指輪を仕分けして収納しておくのに丁度良いサイズで、とても重宝しています。






アキラさん、ユミさん!



本当に、ありがとうございましたーーーーー!



大事にします!









(お誕生日ギフト自慢シリーズ、その2に続く。
良いじゃないのよ、お誕生日なんだからっっ!)




« Surprise! その2 | Home | 誕生日に思うこと »

comments

やばいよやばいよー

今頃ココ見て、やばいっ
と思っている私をお許しくださいっ

年末、31日に画伯邸にてすぐにこの猫キッカー(ていうのをここで知る。笑)をみつけました!!
MARIさんにも贈りました~と奥様がっ

そして、クリスマスイブに豆乳を配達した時には、玄関のドアにすばらしいリースが!!
そうです、MARIさんのリースが!!
素敵なソリマチ邸が、更にグレードアップしておりましたっ!!

お誕生日、おめでとうございましたっ(遅いよっ>私)
そして、今年もよろしくお願いいたしますっ

とにかく、まずは、オニギリちゃんの看病疲れが
ありませんよーにっ

オニギリも、がんばれっ

やばくないよー♪

yuricoさん

ありがとうございますっ!
こちらこそ、今年もどうぞよろしゅうお願いいたしますっっ

猫キッカーは本来の用途よりも、今はオニギリの闘病の友として、大活躍してくれていますっ!
胸が苦しいので、あごの下にあてて寄りかかると、寝るときに呼吸が大分ラクになるようなんですーーー
助かってますゥゥゥ オニギリともども、大感謝だわーー
あとでソリマチさんに、メールで使用写真を送りますっ!

てか、今度ソリマチ邸に、こっそりリースの偵察に行こうかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。