スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Ranunculus Bouguet
Fri.10.12.2010 Posted in flowers


101211-2.jpg



ラナンキュラスとアネモネのブーケ。






ラナンキュラス
アネモネ
ローズ
ライラック
ユーカリ
ミント
ローズマリー
セージ
ゼラニウム
ヘデラベリー






体調を崩した彼のために。


香りの良いハーブを、ふんだんに織り込んで作りました。







アンティーク・カラーのラナンキュラスと、フューシャ・ピンクのアネモネが、本当に美しかった。






101211-1.jpg


« Pewter | Home | Holidays »

comments

愛が、もう溢れてるーっ

☆愛しのMARIさんっ

ロックフェラーセンターの
クリスマスツリー&馬車の絶好のアングルに、
ため息×100000000倍で

マリさんのセンスの良さに脱帽でしたが、

このブーケにも、心臓わしづかみされましたー。

NY 愛の旅を物語る、美しい美しいお花たち。

Hさまの身も心も、すっかりなぐさめられたことでしょう。
そして、
マリさんの、溢れんばkりの、
心の言葉を受け取られたことでしょう。

ほんとに何度見ても、胸打つブーケです。

お花のメッセージって、

この世でいちばん、崇高だと、

マリさんのブログを見ると、いつも思うんだよね~。

しみじみ。素敵だ。

ありがとうございますっ

マダムーーーッ!

あう・・・
もうもう、お優しいお言葉の数々、本当にありがとうございます~~
(滂沱)

長年彼につきあってきて、こんなに弱ってるのを見たのは初めてだったんです。
彼は心身ともに、本当に強い人ではありますが、何といっても年が年だし、冷静に考えてみれば当たり前のことなんですが、彼だって人間なんですよね。
ああ、いつまでも甘えてちゃいけない、これからはお互いに労わりあっていかないと、と思いました。

わたし、以前に彼に、どんなことでもサポートする、あなたが決めたことならって。
そう誓ったんです。

彼が、風邪からくる酷い喉頭炎を起こしてましたので、少しでも気分を良くしてあげたくて、鎮静効果のある芳香種のゼラニウムを山ほど、早朝の市場で仕入れました。
でも、それでもまだ足りないな、と思って、製作途中で急遽、近所のデリに走って行って、食材用のハーブを沢山買ってきて使っています。

走り回った甲斐あって、仕上がったこのブーケは、とても清清しい、優しい香りの花束になりました。
嬉しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

