スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Gifts
Thu.02.12.2010 Posted in etc


101202-2.jpg



大好きな方より、息が止まりそうなほど。



美しいギフトをいただく。





ハワイの澄んだ海の泡から、今まさに生まれたばかりのような。

純白の、パールのネックレス。


チョコレートにドイツのお化粧品。


ハレクラニのキーホルダー。




もう、ほんとうに。

涙が出るほど綺麗な真珠!




これらの素晴らしい贈り物を、わたしのために彼の地で選んでくださったなんて。


なんて嬉しいことだろう。




マダム、ありがとうございます。

わたしにとってはマダムの存在そのものが、神様からのGiftです!





なんて楽しい夜。

大好きな人たちと、思う存分笑って過ごせた、本当に素敵な一日でした。



ありがとう!





101202-1.jpg







« Bottle brash | Home | エアプランツと多肉植物のリース »

comments

お帰りなさーいっ。

☆愛しのMARIさーんっ

きゃん、きゃん、きゃんっ。

このたびは、ほんとうにNYに出発前という、
激ご多忙の合間をぬって、
わざわざ、白金のお店までお越しいただき、
ほんとうにうれしすぎましたっ!

しかも夜10時半からスタートで、
お帰りになったのは、午前3時前(ひええええーっ)
マリさん、ほんとにありがとうございますっ!

でええええーっ。
こんな素敵な写真を撮って、ブログまで書いてくださって、
もうーーーーーっ。
そのマリさんの愛に一生ついていくですっつ!

わざわざ、滞在したホテルに、
マリさんが持ってきてくださった、ブーケ。
ほんとに華やかで、でも可憐で、
シャングリラのお部屋に、ぴったりで、
さすが、マリさんっ!とそのセンスの良さに脱帽したのでした。
お花を置く場所まで指定くださって、
目覚めたとき、ふわっと香った素敵な香りに、
マリさんの気持ちをじんじん、感じたことでした。

ほんとうにほんとうにありがとうございますっ!

そして、今日、お戻りですよね(ゆりちゃんに聞きました)
素敵なNY滞在だったことと。
あーん。お聞きしたい、その一部始終。

お疲れが出ませんように!
お互い軽やかに師走を激走いたしましょうっ!

マダムッ!

ほんとーに、こんなに素敵すぎる贈り物をいただいてありがとうございましたっ!感激でしたーーー
マダムにお会いしてエネルギーをたっくさんいただいて、おかげでテンションが高いままNYに旅立てて、幸せでした。
このネックレス、NYに持って行ってオヤジに会ったときにつけました!もはやお守りですっ!

今回のNYは、もう、いつにもまして波乱万丈というか。。。
ドラマチックすぎる日々で、ほんとに死ぬかと思いました。

あーーーマダムに聞いていただきたいっ!
DMしちゃうかもしれません。てか、して良いでしょうかっ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

