--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Chrysanthemum
Sun.21.11.2010 Posted in flowers


101121-1.jpg



紅葉した葉が美しい、菊。





わたしは、フリーで仕事をしているので。


基本的には、自宅のアトリエで製作をしていますが。



店舗に立つこともあります。





ブーケやアレンジやリースを作るのが好きで、現場での装花の仕事が大好き。



それと同じくらい、店頭での仕事も好き。




花が第一なので、空調は使いませんし。


水仕事も、力仕事も山ほどある。





花が好き、なだけでは難しい仕事だと思うけれども。



花が好き、でないと勤まらない仕事だ、とも思います。





わたしは、とにかく花が好き。



« Anemone | Home | 百合まつり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

