スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Red
Tue.16.11.2010 Posted in flowers


101116-1.jpg



Red、Purple、Green、Black.








101116-2.jpg



芍薬(レッド・チャーム)
アネモネ
ヘデラベリー
グラミネ





101116-3.jpg



« 百合まつり | Home | For Holidays »

comments

今回も素敵なお花をありがとうございました。
強い色彩の凛とした佇まいの芍薬が山口さんの画風やご本人のイメージにピッタリだと思いました。
あとグラミネが絵に描かれている「線」を彷彿させて素敵でした。
短い期間に二度も無理を聞いていただいてありがとうございました!
また近いうちにぜひよろしくお願いします。

さちえさん

こちらこそ、オーダーいただきありがとうございました。
こんな短期間にリピートしていただけて、本当に光栄です。

Y氏にお贈りされるシチュエーションを考えて、少し丈のあるクラッチ・ブーケにしました。でも、いかにも「贈呈用」になってしまうとつまらないので、あくまでも自然に、かつ華やかに。

わたしは、Y氏のことを「ストーリーのある画を描くアーティスト」と、思っています。
わたしが目指しているのは、「物語がある花」なんです。

またどうぞいつでも、ご用命くださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Pivoine

                           先日のトークショーの最後に山口晃さんに贈ったブーケは前回と同じくMARIさんにお願いしました。「男性向けのブーケは得意です!」とおっしゃったMARIさん、そのお言葉通りの素敵な仕上が...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

