スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
J
Thu.04.11.2010 Posted in cat

J.jpg



この子の名前はジェイ。



ミシガン生まれ。





この子は、Barn Cat。


つまり「馬小屋の猫」です。




アメリカでは、馬や牛のいる納屋には必ず猫がいて、彼らは、ネズミやその他の害虫を駆逐する仕事をしている。



ジェイは、そんな、由緒正しいミシガンの農場の子。






ミシガンのSのところから、トラックに乗って。



NYのyのうちにやってきた。






よく食べ、よく眠り、暖かいものが大好きな、とても良い子だそうです。







ソックスを履いた、この太い足は、大猫になる証拠。




大きくおなり。







みんなを、守ってあげてね。




« Happy Birthday | Home | Happy! »

comments

おにぎりちゃんのサーヴィスショットに続き、
こちら猫欠乏症には嬉しすぎます~~。
いつかいつかと言うてんと是が非でも
おにぎりちゃんに会いに押しかけさせてもらわねば!ですね・・・。

それにしても、確かに大きい手足(あ、足4本かw)。
きゅうりやスイカが大きく育つように、
かの地では猫も大きく育つのだろうか・・・と
よくわかんないことをつらつら思う秋であります。

ayaさん

メリケンの猫はでかいっすね~
てか、わたしはほぼNYしか知りませんし、しかもNYでは、猫ってあんまり、戸外を歩いてないんです(基本犬猫は室内飼い)
ただ、たまに外で遭遇する猫嬢猫氏は、皆一様に立派な体躯の持ち主です。食べ物が違うっていうのもありますが、アメリカン・ショートヘアがそうであるように、そもそもアメリカ産は、アジアンに比べて骨格が大きいんですよね。 猫も野菜も人間も。

Jも、確実に大きくなると思います。
このむっちりとした手足が、ああ頼もしい。。。

で、オニギリですが、早く来てくださらないと、ヤツは何せご老体なんで!いつ彼岸に行くかわかりゃしませんYO!
次回はなにやら、うちでパジャマ・パーティーが開催されるらしいので、ayaさんもぜし!
パジャマ持参で、いらしてくださいっ

かわいすぎるっ!!

私がむぎゅっとしたいっ!!

子猫は最強

ゆりちゃん

昨日はありがとーー

これでも、この2ヶ月で2倍の大きさになったらしい。
寝るときは、必ず何か暖かいものに寄り添っていたいらしくって、ぬいぐるみとか、携帯とか(笑)、温度のあるものにしがみついているらしい。

子猫はほんと、最強っすよ。特に秋冬の子猫の可愛さときたらもう・・・
家から出たくなくなるんだよねー

「J」可愛いですよね~。
私も早く会いたくて会いたくて。
でも、私が会える時には・・・すっかり大人ですねっっ。

さきこさん

さきこさんは次のNYはいつなんでしたっけ?次回もHちゃんと一緒でしょうか。
Hちゃんにはさぞや、Jが良い遊び相手になるでしょうね。

あ、いや、逆か?
HちゃんがJの遊び相手になるのかな?(笑)

はい。次回も娘を連れてのNYですよ。
予定では来年の12月かなと。まだまだ先ですね・・・。
そろそろクリスマスのNYが恋しくなってきました。

さきこさん

来年のホリデイ・シーズンは、NYでお待ちしていますね。

そうですよね!!
まだまだ先だけど・・・更に楽しみ倍増です!!

さきこさん

そのときを楽しみに、がんばりましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

