スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Happy!
Wed.03.11.2010 Posted in etc

101103-1.jpg




ソリマチアキラさんの個展『Drawers』


代官山のGALLERY SPEAK FORにて。



これらのカラフルなクッションは、ソリマチさんの奥様である反町ユミさんが、この個展のために。


ソリマチさんのイラストを元に、特別に作成されたものです。



すべて手作り、一点もの。



限定品。




一目見た途端、購入を決めて、その場で羽交い絞め。



大事に、胸に抱いて帰ってきました。





101103-2.jpg



ウェグナーのチェアに、絶対に似合う!と思ったんです。


この個性的な椅子に合うクッションって、ありそうで、今までなかなかなかったの。






で、もう、ほんとぴったり。





でかした!>自分。







個展は11月10日までです。



詳しくは、コチラもどうぞ!


« J | Home | Halloween Party@古民家mamas »

comments

まりさんへ

おはようございます。

こんな素敵なチェァーに乗せて頂いて、
スコットフィッツジェラルド君も(キャラの名前です。汗)
喜んでいる様子です。

おにぎり君も、いつまでも元気で ♪

ありがとうございました。

おにぎりが!!

おにぎり発見!!

リンクありがとうございます♪
クッションぴったりですね♪

裏の生地もかわいかったな~
もーーーお目が高いっ!!

ふぃっつじぇらるど!

ユミさん

ひええええぇぇぇぇ、またしてもクリエイターみずから!
ようこそお越しくださいましたーーー

個展、本当に素晴らしかったです。
ソリマチさんのお仕事は言わずもがな、さらにわたしは個人的に、ソリマチさん&ユミさんのコラボレーションに感動しました。お互いを刺激しあう温かな信頼関係と、お二人の豊かなクリエイティビティが、作品から伝わってきました。
素敵なお仕事を見せていただいて、ありがとうございますっ
刺激になりますっ!

で、スコットフィッツジェラルドって、もしや、あの『グレート・ギャツビー』のフィッツジェラルドからですか??

確か彼、アイリッシュですよね?
ひえぇぇぇぇ、オイラったらやっぱりシックスセンス!

実は、ソリマチさんに先日サインをしていただいたご本は、海を越えて、アイリッシュのオヤジの元に行くんです。
アイリッシュ系の人って良いですよね、素朴で情熱的で(笑)

そうおにぎり!

ゆりちゃん

毛玉に気づいてくれてありがとおおおお!
一応サービス・ショットなんだけど(誰に?)、気づいてくれるかな?って・・・(笑)

ゆりちゃんの選んだペアのクッションもかわいかったですよーー
それこそ限定仕様ですよね。
やっぱり4つ集めちゃえば?てか、集めて欲しいな~

そうそう、裏地もかわいいの~。
↑のユミさんのお言葉からすると、きっとアレだな!
キルト地を模しているんだな!
(と、勝手に決める)

うひゃ~~~こちらもきゃわいい♪
パイプの紳士を選んだのはMARIさんらしいですな笑。でもほんと待っていたかのように、ウェグナーチェアに溶けこんでます!
ちらりと見える裏地も素敵。全部ひっくり返して見たいっ笑^^

みいこさん

椅子とぴったりでしょう~?えへえへえへ。
縞on縞なんだけど、これはOKだな、と。
ユミさんのクッションは、ほかのは無地で、これだけが細かい、渋いオレンジの濃淡のボーダーだったの。で、一目惚れ。えへ。
手触りもやさしくて、触っていると幸せな気持ちになります。

裏地はねぇ、深い濃グリーンのタータンチェックです。
布にもこだわっておられて、だから、沢山は作れないんだそうです。愛を感じるでしょ?

みいこさんも、代官山ヘGOだっ!

MARIさん、こんにちは。

そうです!!!
「華麗なるギャツビー」の、スコットさんです♪

Jちゃんは、赤トラソックスですか?

一年前に、10年間のストリート生活から(汗)、我家の家族になった「チトセ」と同じデザイン?です。
骨太なカンジがしてますね(笑)

やはりっ

ユミさん

あのあとスコットさんの写真をwikiで見て、「に、似てる・・・きっと間違いない・・・」と勝手に確信していました。
華麗なるギャッツビーか~。うーん、さすがだなァ。格好良いなァ。。。

Jは、多分グレイっ子だと思うんですけど、写真が暗くてわかりづらいですよね・・。骨太なのは間違いないです。
12月に会うので、しっかり触診して(笑)、確かめてきますね。
代々納屋でネズミや何かを追い回していた農場の子ですから、きっと太く逞しく成長してくれることと思います。

チトセちゃんにもいつか是非!お会いしたいですっ

可愛いクッションですね~♪
こういうクッションって、なかなか無いですよね。
椅子にもピッタリです!!
ちなみに・・・私は一番右のが好みです。

さきこさん

一番右の子、さきこさんに似てますよ、どことなく。

これらのクッションは、すべてソリマチさん&ユミさんによる手作りなんですよ。そういう意味では全部一点ものです。

わたし、なかなかモノを買わない・増やさない女で有名なんですけども、買うときは超・早いんです。
このクッションも、2秒くらいで購入を決めてました。

出会いですね、買い物は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

