スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Arrangement with wine
Sat.30.10.2010 Posted in flowers

101029-5.jpg




ワイン2本とチーズを仕込んだアレンジ。



For S氏。



101029-3.jpg




13年ぶりの個展を、代官山で開催された、ソリマチアキラ氏のために。


yさんが、氏に、ワインをプレゼントするための、ギフト・アレンジを作成させていただきました。





101029-2.jpg



ポップで洒脱。


都会的で温かみのある。


そして、どこか懐かしいタッチの画を描かれる氏のイメージと。



明るくやさしく、おおらかで。



かつ繊細な。



yさんのイメージで。






101029-4.jpg




おめでとうございます。




とても素敵な、Opening Night Partyでした!






スカビオサ(紅)
スカピオサ(実)
ピンクッション
モカラ
ラナンキュラス(Mベージュ)
リューカデンドロン
ユーカリ・ポプラス
秋色紫陽花
アイビー
ビバーナム
雲竜柳





« Bouquet for Halloween | Home | Bouquet de marie »

comments

ありがとうございました。

まり様

先日は、素敵なフラワーアレンジを、ありがとうございました。
そして、クッションまでもご購入頂きまして m(_ _)m

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしております。

おにぎりくんにも、ヨロシクお伝えくださいませ。

S町さまっ

ひええええぇぇぇぇ!
S町さま自らお越しいただくなんて!
わざわざありがとうございますーーーーっ

本当に素敵な個展&Partyでした。
サインをいただいた本は、実は人にプレゼントしてしまうのが惜しくなって困っていますが(笑)、今週、太平洋を渡ります。
友人は、熱血愛犬家なんです。きっと大喜びすると思います。

S町さんの作品の数々を間近でじっくり拝見することができて、嬉しかったです。
初期の頃から現在のお作に至るまで、洒脱でチャーミングで繊細で、、、そしてどこか懐かしく、温かくて。どの作品もとても素敵でした。

ユミさんとのコラボレーションがこれまた素敵で!
そんなお二人のテイストがミックスされたクッション、絶対に購入させていただこう、と見た瞬間に決めてしまいました。
早く行ってよかったー(笑)

また、ゆりちゃんのコバンザメとなって伺いたいと思いますっ。
本当に、ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

