スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Rococo
Thu.28.10.2010 Posted in flowers

101027-2.jpg



パロット咲きのチューリップ。




101027-4.jpg



101027-6.jpg




ダリア(黒蝶)
チューリップ(ロココ)
秋色紫陽花
ビバーナム
木苺
チョコレートミント・ゼラニウム
カラーリリー(ホットチェリー)
雲竜柳
アイビー



101027-1.jpg




« Bouquet de marie | Home | White Canvas »

comments

ロココ♪

会場で、見てきましたよーーーーん
セロハンをはずした方が、良いですよー
なんて、言えず、、、じっと見る私。笑

撮影も、フラッシュをたいてやっと撮れたので、
こちらにリンクさせていただきやすっ!!^o^v

ゆりちゃん

そーなのよ。あれは輸送用で、はずすの前提なんだけどね。
スタッフの方もお忙しいし、、、と思いつつ、昨夜のうちにSさんに、ラッピングを取ってもらうように頼んでしまいました~
個人の感覚だから仕方がないんですけどね。小煩い花屋で申し訳ない。

リンク有難う!
写真も有難う~!

こんにちは。
素敵なお花、ありがとうございました!!
もうわたしが持って帰りたかったくらい(笑)
画伯もとっても喜んでましたし、担当嬢と「このチューリップ素敵~」としみじみと眺めておりました。
オンナ3人くらいでお花を囲んでいたのですが、この豊富な花材を言い当てられる人がいなかったという情けなさ(笑)
レセプションの記事とは他にお花だけを取り上げてアップしますので、後日TBさせていただきますね。
今回は本当にありがとうございました~

さちえさん

こちらこそ~!このたびはオーダーいただき、本当に有難うございます!
気に入っていただけたら何よりです。作り手として、それが一番嬉しいことです。

ロココの、この微妙な色合いが美しいでしょう?
チューリップも、パロット咲きだととてもシックなんですよね。
男性へのプレゼントにお勧めなんですよ、このタイプのチューリップは。甘すぎなくて素敵なの。

ギャラリーの方にも、時間を見てお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

山口晃 展「いのち丸」@MIZUMA ART GALLERY

Sさんが、大ファンの 山口 晃さんの個展「いのち丸」の オープニングに 中目黒から市ヶ谷にギャラリーを 移転された MIZUMA ART GALLERY に 行って来ました♪ きれいな白い建物。 色々なアーティストに合わせた展示ができるように作られている無機質な感じと...

ロココチューリップ

今回山口晃さんの個展のためにお花を贈らせていただきました。差し出がましいかなーと思いつつ、ファン歴も長いし、山口さんご本人とも何度もゴハンご一緒してるし、もういいよね!ってことで決めちゃいました。さて、どこにオーダーしよう?と考えたときに思い出したのが...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

