スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キセログラフィカ
Sun.24.10.2010 Posted in flowers

101026-1.jpg



キセログラフィカ。






キセログラフィカは、大きいものだと直径60㎝ほどになります。



写真のものは、直径25㎝くらいかな。




わたしは、植物だったら、水苔であろうが、南米アマゾンの食虫植物であろうが、マレーシアのラフレシアだろうが。



とにかく、何でも好きで。



別に花が咲いていようといまいと、好きの度合いには、あまり関係がないらしい。




チランジア系の、通称エア・プランツも大好き。


特に、キセログラフィカは、この美しい青灰色と、カールした葉を見ると。



とりあえず、家へ連れて帰りたくなる。





で、連れて帰ってきました。




これでリースを作ろうかな。


何か工作系にアレンジしようかな、などと思ったりもしますが。




このままこうして部屋に転がしておくだけで、十分に美しく、絵になるので。





しばらくは、葉水をやりながら。



この素晴らしくグラフィカルな姿を、存分に楽しもうと思っています。



« White Canvas | Home | Fun Run »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

