スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Big brother
Sun.10.10.2010 Posted in flowers

101009-1.jpg



For my dearest big brother...





わたしたちの間で、彼は。


"great big brother" ということになっているんだけれども。





兄貴を持たない自分にとって、彼は。





brotherというよりは、正直、やっぱり。




fatherだ。





101009-3.jpg




柵の中で暴れる猪のような自分に。




忙しい合間を縫って、いつも。




やさしい心配りを見せてくれる。






わたしを宥め、落ち着かせ。





深呼吸させてくれる。






まるで、水の滴る森の中で目覚めるように。






そのたびに、わたしは、蘇生する。








その、大きな体同様に。




あなたの心は、本当に。




海のように広くて、深い。








わたしは、あなたに、何を返せるんだろう。










世界中の、美しいものを、すべて。




この手に集めて。




わたしは、あなたに捧げたい。








花を抱いて、微笑むあなたの顔を。






わたしは、この先ずっと。





いつまでも、ただ、見ていたい。




« Autumn yellow | Home | Very Sweet »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

