--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Okra
Thu.07.10.2010 Posted in flowers

101007-3.jpg



オクラ、竜胆、桔梗蘭、雪柳、姫向日葵。





赤褐色の巨大なオクラは、しかし、食べられるそうです。


オクラといえば、普通は緑色と思いますけども。



でも、この煉瓦色のような色は、元々アフリカ原産の。




この野菜には、不思議と似合うかも。




101007-1.jpg




竜胆は、みっしりと花がついた、実に立派な枝でしたが。



重くなるのを避けるために、所々、花を落としました。



それでも、まだ、少し強いかな。








ゴッホの青ではないけれど。



藍から紫がかったような、この青紫色は、一見静かに見えて。





実は、かなり派手で。




強烈、かつ、手強い色なのだ。





101007-4.jpg



« Very Sweet | Home | 巳の神杉 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

