スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Oriental Curiosa
Sat.02.10.2010 Posted in flowers


101002-4.jpg



オリエンタル・キュリオーサ。






渋いピンクのローズというご希望だったので。




コーラル・ピンクのオリエンタル・キュリオーサをメインに、秋のアレンジを。





101002-5.jpg





・薔薇(オリエンタル・キュリオーサ)
・ホトトギス
・セアノサス(マリー・サイモン)
・オオニソガラム(シルソイデス)
・パニカム
・ヤマゴボウ
・ギボウシ
・ハートカズラ
・木苺
・鶏頭





101002-2.jpg






« 三輪山へ | Home | Van Gogh »

comments

素敵なアレンジをありがとうございました!
母も最近満足のいく花屋さんに出会えないと、言っていたので、今回のアレンジとても喜んでいました。
疲れていた所に癒さされたみたいですし。
やっぱりMARIさんにお願いして良かったです。
又宜しくお願いしますね♪

さきこさん

こちらこそ、オーダーをいただいてありがとうございました!

この薔薇、さきこさんのイメージでしょう?オレンジとピンクの中間の、実に微妙な色。上品で可愛らしい、素敵な薔薇ですよね。

この花が、お母様のお心を少しでも慰める役に立ったなら、作り手として、これほど嬉しいことはありません。
お母様に、どうぞよろしくお伝えくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

