--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Vision
Thu.16.09.2010 Posted in etc


100916.jpg



不忍池の蓮。






なかったことにする。



見なかったことにする。




あるいは、聞かなかったことにする、とか。






わたしには、意味がわからん。







思考停止は退廃だ。











根っからの正直者ゆえ。





人様にも、自分にも、嘘がつけない。





愛してもいないのに、愛情のある振りをするなんて、真っ平御免と思っている。





それでも、人を傷つけるのは辛いことなので。







そんなとき、わたしは黙る。







心にもないことを口にしたり、自分の気持ちを誤魔化したり。




言い訳をしたりするよりは。






沈黙の方が良い。








そのほうが、ずっと。







すっきりと美しい。


« 紅映 | Home | 女郎花 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

