スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Yoga in the Park
Thu.28.08.2008 Posted in NY

080828.jpg

朝10時から11時まで。





・・・ヨガを始めて、もうかれこれ3~4年は経ちます。


午前中に、屋外でポーズをとるのは、本当に気持ちがいい。
五感と細胞が、目を醒まします。


体が喜んでいるのが、はっきりとわかる。



provides free yoga classes for all ages and levels. Children are welcome too!

Awaken the body’s potential with revitalizing movement, stretching, breathing, and poses. Some of yoga’s benefits include weight loss, deeper sleep, release from pain and arthritis, and a more youthful appearance.


080828-2.jpg
In the middle of the City...



« 草枕 | Home | For Soiree »

comments

すごい光景ですね。

日本で言うと、朝の公園での太極拳のような?
それとも、夏休みのラジオ体操?
(ま、昨今はラジオ体操もやらなくなったみたいですけど)

私も数ヶ月前からピラティスをやっているので、機会があったら参加してみたいです。
外でなんてこれまで考えた事もなかったですが、実に気持ち良さそうですね。

美都様

太極拳もやってますよ。同じ公園で(笑)
ピラティスも確か、リバーサイド・パークだったかな。
プログラムがありました。
無料ですよ、もちろん。

外で体を動かすのは、本当に気持ちいいです!解放されますよ、色々(笑)

特に午前中ね。最高です。
是非お試しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

