スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
@Newark
Tue.24.08.2010 Posted in NY

100824-1.jpg



Newark Airport,


20:30 PM.






飛行機が好きで、空港が大好きだ。





特に、Take Offの瞬間が好き。






地上の、ありとあらゆることが。



一瞬にして、自分から切り離されて。




過去になる。






リセットの瞬間。









ほんの数年前までは、まさか、自分が。






二か国の間を、こんなに。







行ったり来たりしながら生活するなんて、思ってもみなかった。










人生、どう転ぶかわからない。










それでも、結局。







すべては、自分の選択の結果だ。













今のわたしは、何処にでも行ける。












ただ鋏一丁さえ、この手にあれば。




« Blue Sky | Home | 向日葵 »

comments

鋏一丁!かっこよすぎますっ。

☆親愛なるMARIさーんっ

ほんとに人生って、どう転ぶかわかんないですよね。
NYと日本を、鋏一丁抱えて、旅ガラスの
MARIさん。(ああ、なんて素敵)

わたしは、飛行機乗るの、実はめちゃ嫌いなんですが、
空港は大好きです。
ニューアークのこの日没、ほんとに美しい。

ニューアークって場所は、いや、かなりあれこれ、
物騒だったり、さえないところも多いけど(ごめん)
そんな穢れを、一瞬にして浄化し、リセットする、
パワーと癒しを秘めた、
圧倒的なサンセットですねー(うっとり)

それにしても、近い将来、
鋏一丁腰に差して、世界中を旅する、
MARIさんのオトコマエな姿が、
見えるようで、
わくわくします。

わたしも、鉛筆一丁で、
世界を相手に、壮大な物語を書きたい!
なーんて、夢を見せてくれた、
MARIさんの写真と言葉なのでしたー。

メールを送りましたが…。

昨夜メールを送りましたが、それも届いてませんか?ご依頼の件、了解しました。送り先を携帯に返信してください。 高瀬

cue sheet のコピーをお送りしようとおもっているのですが、明日速達でお出ししますので、できればと住所を教えてください。 明後日にはお手元に届くと思うのですが、遅いでしょうか? 

マダ松さまっ

旅ガラスの大先輩からそんな、畏れ多いですっ!
って、マダムの旅とわたしのドサは、比べ物になどなりません。月と墨、鳴門の海と硯の海でございますよっ!

マダムが鉛筆を懐中したジェットセッターなら、わたくしは、晒に刃物を仕込んだテロリストのなりそこない。
いえ、実際、物騒なものばかりを身辺に携帯してますので、いつ別室送りになるかと、毎度毎度ヒヤヒヤなんです。

そんなわたしは、いまだヨチヨチ歩きのヒヨコです。
マダムの後をついて行きますっ

で。。。
ニューアークは、というかニュージャージーは、わたしの中では、、、千葉、もしくは埼玉県的なイメージです
(ごめんよ両県)
多分、素敵お下劣イケイケどんどんミュージカル『Toxic Avengers』からの刷りこみだと思いますが、マンハッタンを遠目に、シティからのスモッグとヘドロでめたくそにされた、汚職にまみれた中途半端な田舎町、という。。。

空港以外に行ったこともないくせに、何この極端な思い込み。

mikiさん

もろもろありがとうございますーーー!
ほんとうにお手数をかけてすみません!
ラジオ絡みのことだからFM局の方のアドレスに、、、とお送りしたのが裏目に出ました。素直にmikiさん宛にお送りしておけばよかった。。。

本当にありがとうございます!
助かります。きっと彼女の役に立つと思います。
友人の分も、御礼申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

