スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
IF YOU LOVED ME
Thu.19.08.2010 Posted in @Theater

わたくしは、基本的に。


物販とかグッズの類に、およそ興味のない人間で。




国内外を問わず、これだけ頻繁に劇場通いをしていても。



余程のことがない限り。



グッズはおろか、パンフレットでさえも、まず。



一切買いません。





普通なら。






100817-top.jpg




買うてもうたがな。




La Cage Aux Folles のTシャツ。


それも、ものすごい派手な、ド・ピンク。





・・・・・・・。





い、いいんだ!


気に入ったんだもの!!





これはわたしが着ないと!と思ったんだもの!





一目見て!










Les Cagellesの姐さんが手にしているのは掃除機ですよ。


見りゃわかるでしょうが。








IF YOU LOVED ME, YOU'D VACUUME.








今のわたしは、まさに。




こんな気分なの。






文句あるかゴルァ。





(※ もっとノーマルな色柄デザインのものもあります、念のため)



« 向日葵 | Home | Tweefontem Herb Farm »

comments

座右の銘?

このTシャツ、最高ですね!!
ところで吸い込む相手はどなたですか(笑)

私も普段はグッズは買わないんですけど、
アベQの「MORE DRINKS, MORE FUN!」と書かれた
つがいの悪ベアTシャツを持ってます。
バーベQなどに着用していき、いっぱいビールを飲んだりしてます。

掃除機はシルバー

メガヒヨさん

そうそう、それ!座右の銘にしようかと(笑)
お相手は、、、誰でしょうかねぇ~
仕事場にフツーに着て行ってますが、初日に二人に誉められました。
誉めてくださるのは常に女性です。ハハハ。

AveQシャツは、わたしもちょっと食指が動きましたよ。
可愛いですよね、毒効いてるし。
悪ベアコンビとは、さすがメガヒヨさん、シャレがきいておられる!

わたしが買うなら、そうねぇ、ルーシー・ザ・スロットversionかなァ。
(どこまでもアバズレ路線)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

