スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Same time
Sat.14.08.2010 Posted in NY

100814-2.jpg




一夜明けて、翌日。



夜の長い散歩から帰って来たら。



彼から、メールが来ていた。








手紙では、数え切れないくらいやりとりをしていたけれども。


eメールは、初めてのことだった。





見覚えのない送信元からのメールを、受信ボックスの中に見つけて。


誰だろう?と、訝しく思った次の瞬間。



それが、彼の名前の、頭文字だということに気がついた。










なんてことだろう。





わたしが、マンハッタンの夜景を眺めて。



彼のことを、考えている、その同じ時間に。





マンハッタンにいる彼も、わたしのことを。



想っていてくれたのだ。







100814-1.jpg





"Are you falling in love?"



彼女は真剣な顔で、わたしに訊ねた。






わたしの答えは、"No"。



違うよ。

恋はしていない。





そういうんじゃない。





わたしの、彼に対する気持ちは、恋とは違う。






彼のことを、わたしは、心の底から愛している。





でも、これは、恋じゃない。







恋とは違う。






もっと別の、何かなのだ。




« ■MOVIE■『インセプション』 ★★★ | Home | もくもくの桃源郷@渋谷 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

