--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日々
Tue.10.08.2010 Posted in flowers

100810-top.jpg



どうだんつつじ
ヒペリカム
百合





わたしは、自分の中の、日本人的な感性というか美意識というか。

良いにつけ悪しにつけある、感覚的な頑固さというか。



ある種の繊細さというものを、何をするにしても。



常に、頭の隅で意識している。




ものを作るときに。



自分のアイデンティティを自覚しておくことは、実は、結構大事なことなんじゃないだろうか。



勘ですが。




100810-1.jpg



というか、思うに。




自分の根っこにある美学が揺らぐと、色々なものが混乱していくような気がする。







自分が何をしたいのか、未だにわかっていない人間の作ったものを。



一体誰が、見たいと思うだろうか。







人様に、自分の内部の混乱をはからずも披瀝してしまう、なんて。




わたしに言わせれば、これほど恥ずかしいことはない。







ま。



時々は、漏れてしまっているのかもしれないけど。







それでも、意識しているのとしないのでは、やはり。





そこはそれ。




他人様の目には、きっと。





まったく印象の違ったものとして、映るであろうから。




« Summer white | Home | Red colored »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

