スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Red colored
Sun.08.08.2010 Posted in flowers


100808-top.jpg



お誕生日&還暦祝いの花。





ダリア(黒蝶)
カラー(ピンクジャイアント)
モカラ(アリスタ)
スチールグラス
利休草




100808-2.jpg




還暦のお祝いを兼ねたブーケなので、テーマカラーは赤。





夏の赤は、結構難しい。


そもそも、夏場は、真紅の花が少ないのだ。




赤はエネルギーを象徴する色だけれども、夏の盛りには。



ともすると、暑苦しく見えがちなので。



そこを、如何に緩和させるか。





100808-1.jpg





「作る」仕事は、何でもそうだろうけど。




大事なことは、怖がらずに、とにかく。




良いと思うことは、何でも試してみること。





経験値を積むことがすなわち。




自分の引き出しを増やすことである、と。





最近は、つくづく思うようになった。






100808-4.jpg




« 日々 | Home | Sunset »

comments

ありがとうございました♪

素敵なお花をありがとうございました♪
そして、もくもくの世界へようこそ♪笑
おにぎりちゃんの行動が気になりますが、
魚じゃないからな~。。。笑

また、よろしくお願いいたしますっ♪

ゆりちゃん

こちらこそ、いつもありがとうございますっ!
かなり派手で大きなブーケでしたけども、背の高い小川さんにはよく似合ってましたね。さすがだなァ、大人の紳士って素敵。。。

そしてっ!
もくもくワールド、もう本当美味しくてっ!
ゆりちゃんにはほんと、足を向けては寝られないわたしですーーー。

油まみれになっても、負傷をしても(アホ)、もうやめられない止まらないっす。あのテールスープの味が忘れられないー。今すぐ食べたいーーーがるるる。

ということで、この後の記事でアップする予定です。
もくもくの、めくるめく肉の饗宴。。。
ふふふ。。。(キケン)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

