--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
八朔の花
Fri.06.08.2010 Posted in flowers


100805-1.jpg




ローズ(イヴ・ピアッツェ)
利休草
チョコレート・コスモス
ミント




八月朔日生まれの友人のための花。






真夏の誕生日だし、彼女は最近、黄色に凝っているし、


だから元気なイエロー・ブーケにしようかな、と思って市場に行った。




けども、この濃いピンク色のイブ・ピアッツェを見つけて。



予定を変更。




この色は、彼女の色だ。




100805-2.jpg




イブ・ピアッツェは、とにかく香りが良い薔薇。


このSweetで豊かな香り、好きでないという方がいたらお目にかかりたい。







HAPPY BIRTHDAY。




これから1年、あなたと、あなたの愛する人に、たくさんの幸せがありますように。




« Sunset | Home | Summer Roses »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

