スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Summer Roses
Thu.05.08.2010 Posted in flowers

100804-2.jpg



ローズ
紫陽花
ベアトリクス
バジル
オレガノ
鶏頭
ブロッコリー・フラワー




B'wayの某劇場へ、ブーケのお届け。




100804-1.jpg





プレゼントのオーダーをいただく際には、同時に。


お贈りする方に関する情報が少しでもいただけると。


作り手としては、有難いです。




ほんのちょっとしたことで、良いんです。
花と直接関係のないことでも、わたしにとっては、十分に。



手がかりになります。





100801-3.jpg






たとえば、



日頃、どのようなお洋服をお召しか。

お好きな本や、音楽。

アクセサリーはおつけになる方か。


お好きな香りや、季節。


饒舌な方か、寡黙なお人柄か。




贈り主さまから伺うことのできる、それが、どんなに小さな情報であっても。


たとえそれが、贈り主さまの主観であったとしても。




そこから想像を働かせて、花を作り上げるのが、わたしの仕事です。





プレゼントであっても、Weddingでも。


お祝いでも、お悔やみの花でも。






100801-2.jpg




このオーダーでは、お贈り先の方のお写真を、事前に見せていただいていました。



そのお写真のイメージから、若々しく、元気で。



鮮やかな色合いの花を、お作りしました。





わたしにとっては、本当に楽しく、何度作っても毎回毎回心躍る。



チャレンジのしがいのある仕事です。





100804-3.jpg





嬉しいオーダーを、いつもありがとうございます。





色々なことに、沢山の方々に、心から感謝。




« 八朔の花 | Home | The Chocolate Room »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

