スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Autumn Roses
Fri.30.07.2010 Posted in flowers


100730-2.jpg




あなたが、舞台で。


わたしに見せてくれるもの。





あなたがわたしに与えてくれる。



それは、言葉にはあらわせないような、美しいもの。






101730-1.jpg




あなたがやっているようなことを、わたしは。




わたしの花で、実現していきたいんです。








100730-3.jpg






あなたは、いつも、全身全霊をこめて舞台に立つ。



わたしも、わたしの命を、花に託したい。






100730-5.jpg





わたしは、世界一の幸せ者だ。



だって、あなたに出会えたんだから。









あなたはいつも、わたしに力を与えてくれる。






あなたの懐を借りて、わたしはいつも。



新しい自分に、チャレンジをしていく。





より良い自分になろうと思える。









ありがとう。







My flower is my heart,


Especially for you, Howard.





100730-top.jpg



And Thank you for your lovely messages.



« W4th Diner | Home | 問屋にて »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

