スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
向日葵、百合
Wed.14.07.2010 Posted in flowers


100715-top.jpg



向日葵、モンステラ。





水を多く見せて、涼しさを演出しようと試みたもの。





でも、モンステラの葉は、面がとても広いので。



できれば、この三倍くらいの大きさの水盤が欲しかったところ。







100715-2.jpg


大輪の百合と、ガマの穂。

そして、リアトリスをいける。





こちらは投入れ。








夏の花は、できるだけ。



足元を、すっきりと見せるのがポイント。






100715-1.jpg





« お知らせ | Home | Backstage of Majestic 6 -Final day 1- »

comments

MARIさん こんにちは~

向日葵は私が一番好きなお花♪
なるほど! 花器の水面を多く見せて涼しさを出す!
水辺に浮かぶ向日葵ってのも、可愛いかも~~♪
未だに、自宅にお花を飾っていない私だけど(^^;

それとそれと!!バックステージ話
ゆっくりと読んじゃいました。
MARIさんのお話なのに、何だか物語を読んでるような気分で。
MARIさん、素敵な出逢いをしたんですね
色々な面を引き出してくれる彼に出逢えて、MARIさんがどんどん進化したんだぁー って思いながら読みました。

タイムマシーンがあったら、彼に出逢う前のMARIさんに出逢って、どんどん変わってゆくMARIさんが見てみたい(笑)

mifoちゃん

ありがとう。。。
みほちゃんにそんな風に言ってもらえるととっても嬉しいけど、昔の自分には会わせたくないなぁ。
まるで子どもだったもの。

で、向日葵!
みほちゃんのイメージにぴったり!!
黄八丈を纏ったみほちゃんに、大輪の向日葵だけで作ったブーケを持たせたいなぁ。どんなにか似合うだろう!

と言うことで、おねいさんに、こっそり誕生日を教えてください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

