スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thank you
Sat.31.05.2008 Posted in etc

080530top.jpg






わたしを愛してくださる、世界中の皆様へ。

080530.jpg



いつも本当にありがとう。



わたしは大丈夫。


こんなわたしを愛してくれて、本当にありがとう。

心から、本当に、感謝します。

ありがとう。



先々週の木曜日、祖母が亡くなりました。

92歳でした。



おばあちゃん、わたしは大丈夫です。
心配しないで。

それに、そっちへ行っても、1人じゃないから。

皆がいつも、あなたのそばにいます。


わたしはいつも、遠くから、おばあちゃんのことを想っていました。

今も想っています。


全然会いに行けなかった。

ごめんね。




どうか、そちらから、わたしたちを見守っていてね。

わたしも、いつもあなたのことを想っています。


愛してくれて、ありがとう。

わたしも、あなたのことが大好きでした。




« 6月6日って・・・ | Home | Droodが来たよ »

comments

おばあさまのご逝去を悼みご家族様のご心痛をお察し申し上げ、心よりお悔やみ申し上げます。MARIさんの思いもきっとおばあさまに伝わっていることでしょう。

うるさん

ありがとうございます。
92歳、眠るような最後だったそうです。

波乱万丈な生涯を生きた祖母ですが、最期は安らかでよかったです。
吃驚するほど、とても綺麗な顔で旅立って行きました。

ああ、こんなにキレイな人だったんだって、最期の最期に初めて知りました。
わたしは、つくづく馬鹿な孫娘です。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

